中部圏(東海)ものを中心に取り揃えました。
名古屋店MINI入荷速報
鉄道関連品販売カラマツトレイン名古屋店専用の入荷速報のページですが
カラマツトレイン・トップのメインページにも商品掲載がありますのであわせてご覧下さい
■名古屋店は北海道と中部圏の鉄道ショップとして、鉄道部品・切符・懐中時計・模型・資料・書籍・小物などのお取扱いをしています。【愛知県の鉄道専門店】カラマツトレイン名古屋店(買取・販売)プラレール買取強化中・鉄道部品(サボ・愛称板・ナンバープレート・ヘッドマーク・海中時計・切抜板・解体部品・駅名板・鉄道看板・ホーロー看板・方向幕・行先板・駅設備品・乗車口板・銘板)・鉄道きっぷ(硬券・軟券他何でも)・鉄道模型Zゲージ・Nゲージ・HOゲージOゲージ・OJゲージ他・スタフ(鉄道・バス)・書籍・資料・小物・グッズ・オレンジカード・ICカード等国鉄私鉄JR名鉄近鉄/鉄道全般鉄道関連品(バス・船・飛行機)幅広くお取扱しています地下鉄/地下鉄鶴舞線・名城線「上前津」下車10番A出口、もしくは12番出口徒歩2分 入り口は大津通り沿いです(中華料理シルクロードの隣のビルです) 万松寺交差点東角です地下鉄アクセス名城線上前津駅M05上前津駅鶴舞線T09「上前津駅」9.10番出口より栄方面へ パーキング情報 近隣に駐車場はたくさんありますが、 名鉄協商パーキング 上前津駅前がお勧めです。くわしくは、スタッフまでお気軽に お問合せください。ぜひともお立ち寄りください。
商品問合先/名古屋店 052−252−5255 (TEL・FAX) 11:00-20:00
入荷速報Page 199 200 201 192 193 194 195 196 197 198 名古屋店TOP karamatsuTOP

店長直行メール
このページは【200ページ】です
名-20096 名-20097 名-20098 名-20099 名-20100
運転関係線路図 運転関係線路図 運転関係線路図 運転関係線路図 運転関係線路図
【関西本線他】
名古屋、笹島、四日市、
亀山、四日市港、名古屋港、
松阪、豊橋、津、岡崎、
北野桝塚、岐阜他
各線路図収録
各種踏切、信号、標識
入換、合図、ポイント等を
詳細に表記
ターミナル駅は複雑に
なっているところが魅力
ジオラマを作る上での
参考資料としても
使えます
JR東海・貨物/H17年4月
A4判/71P(合算)/紐綴
関西本線/名古屋〜亀山
高山本線/岐阜〜坂祝他
塩浜・稲沢・名港・
紀勢・飯田・伊勢鉄道・愛環
各線路図・縦断面図
状態優
【東海道本線他】
静岡貨物、東静岡
静岡、焼津他
東海道本線の
構内線路図が
詳細に収録
ターミナル駅は複雑に
なっているところが魅力
ジオラマを作る上での
参考資料としても
使えます
JR東海・貨物
平成17年4月
A4判/横紐綴全72P
静岡貨物〜清須
各線路図・縦断面図
状態優
【東海道本線他】
東海道本線(浜松=米原間)
武豊線/美濃赤坂線
稲沢線/名古屋港線
駅索引付
平成2年8月
B5判横
全108頁
紐綴
状態優
【中央本線】
塩尻〜名古屋
平成17年4月
A4判横/全68ページ
各種踏切、信号、標識
入換、合図、ポイント等を
詳細に表記
状態優
【東海道本線他】
平成17年4月
A4判横/全68P(合算)
東海道本線/清須〜吹田信
美濃赤坂線/大垣〜美濃赤坂
状態優
¥8,000SOLDOUT ¥8,000 ¥8,000 ¥8,000 ¥8,000
名-20091 名-20092-12 名-20093-12 名-20094 名-20095
車内製造銘板 車内改造銘板 楕円銘板 楕円銘板 楕円銘板
【日立製作所 昭和29年】
真鍮板浮文字
6×15p
キハ17形として製造後
キユニ17-16に改造
郵便気動車として使用
美濃太田機関区
状態使用痕共に極上
【鋼体化改造 長野工場
昭和27年】
真鍮板浮文字/5×15p
旧型客車を木造車両
から鋼体化に
改造時のもの
使用による塗装剥/擦有
状態使用痕共に極上
【日本車輌會社
車 昭和14年】
戦前ながら表記は
現在と同じ仕様
日本車輌旧スタイル
鉄道省時代
鋳物厚板
 厚1.1p
状態優
【東京日本車輌
昭和16年】
戦中ながら表記は
現在と同じ仕様
日本車輌新スタイル
鉄道省時代/鋳物製 厚0.8p
使用による傷有
状態優
【鉄道省 大井工場
昭和17年】
戦中ながら表記は
現在と同じ仕様
鉄道省時代
製造工場を示す銘板
鉄道省クレジット有
使用による文字磨耗有
鋳物製 厚0.8p/
状態優
¥20,000 ¥20,000 ¥20,000 ¥20,000 ¥25,000SOLDOUT
名-20086 名-20087 名-20088 名-20089 名-20090
名鉄車両カタログ 名鉄車両カタログ 名鉄車両カタログ 名鉄車両パンフ 名鉄車両パンフ
【7500型電車】
A4サイズ
オリジナル版
画像および図面
展望室、客室、運転室 
油圧緩衝器
光示式速度計
旋回式標識灯
トランジスタホーン
ユニットクーラー
制御装置、主電動機
ブレーキ装置
ジャンパー連結器
台車、空気バネ特長
車両外形寸法図有
名古屋鉄道株式会社
経年ヤケ若干有
全10頁/状態優
【名鉄モノレール】
A4サイズ
オリジナル版
車両外形寸法図有
路線、運転計画
車両、車体
走り装置
車両要項
自動列車停止装置
非常脱出装置
軌道および電気設備
駅設備
モノレール沿線案内図
名古屋鉄道株式会社
株式会社日立製作所
経年ヤケ若干有
全11頁/状態優

【5500型特急用】
外観並びに器機配置
画像:客室内部
室内設備、窓
連結幌、ユニットクーラー
クーラー軌道装置
クーラースイッチ
断流器、自動調整器
運転席主要部説明
主回路ツナギ
台車など
名古屋鉄道株式会社
経年ヤケ、製本ホツレ有
全24頁/状態優
【パノラマDX8800形】
編成形式図
サロン様式、客室通路
コンパーメント様式
運転室
車掌室と貫通扉
ハイデッカー前面
展望室用腰掛
冷房装置
プラズマ式速度表示器
主要項目・・・等
見開8頁/状態優
【6000系】
’76
6000系車両の特長
冷房・換気装置
表示幕装置
M式自動解結装置
台車、主制御器
ブレーキ装置
主電動機
電動発電機
車両外形寸法図有

主要項目・・・等
名古屋鉄道株式会社

見開8頁/状態優
¥20,000SOLDOUT ¥15,000SOLDOUT ¥15,000SOLDOUT ¥2,000SOLDOUT ¥2,000SOLDOUT
名-20085
運転士スタフ「高山本線C58客車列車」
【高山機関区行路揃】
昭和42年3月改正、朝方SL始発821レの次発である823列車
戻りは昼頃12:09に出発し高山に戻る832列車 こちらは
終着駅岐阜駅まで鈍行運用 岐阜到着19:26
いずれも高山機関区配置のC58けん引 高山〜富山往復分
おわら風の盆で有名な越中八尾駅では1713D循環急行しろがね1号、
楡原駅で急行ひだ2号等優等列車を含めた行違列車有
乗務員、機関車ともに高山機関区の運用

【高山機関区】甲2組14仕業A高山区8、1仕業 昭和42年3月20日改正
下り823レ 高山06:00発→富山08:20着
上り832レ 富山12:09発→高山15:13着
調整者、照合者印有  通票区間1〜3種まで
スタフ2枚ケース無 状態使用痕共に極上
¥25,000
名-20080
運転士スタフ「太多線SL客車列車」
【美濃太田機関区行路揃】
昭和42年10月改正で太多線は一日朝から夜までディーゼル鈍行が走っていた
その間隙を縫う形で、平日上りのみという極めて限定的な運用でSLの客車列車
340レが存在した
戻りとなる6340レは時刻表上に表記が無いため、おそらく回送等の運用と思われる
美濃太田行、多治見行の吊サボがなぜ存在するのか、その謎を
解き明かしてくれるスタフといえる
乗務員、機関車ともに美濃太田の運用

【美濃太田区】乙組第3仕業A美濃太田区6仕業 昭和42年10月1日施行
上り340レ 美濃太田07:14発→多治見08:06着
下り6340レ 多治見09:10発→美濃太田09:42着
調整者、照合者印有  通票区間1〜3種まで上張有
スタフ1枚ケース無 状態使用痕共に極上
¥20,000SOLDOUT

名-20071 名-20075
名鉄P板 名鉄系統板
【西尾/マンモちゃん犬山】
金具4つ有
即売会穴無し
黄色新岐阜上塗り緑西尾
名鉄パノラマカー用系統板
状態使用痕共に極上
【新一宮/弥富】
即売会穴無し
上塗り無し
当時の朝一本のための板と
言われている稀有品
状態使用痕共に極上
¥85,000 ¥30,000SOLDOUT

名-20066−12 名-20067−12 名-20068-01 名-20069-01 名-20070-01
着脱式貨車尾灯 貨車尾灯 SL部品 SL部品 SL部品
【盛岡機関区回2】
第2種白光舎工業
内側業務用バッテリー
で点灯する仕組み
金具等欠損、現状点灯
不可 大きな懐中電灯的
なイメージ
上部開閉用心棒錆、一部
欠損、開閉は可能
先端電球付、前面
閉めきり用心棒無
開閉は可能
使用による錆、塗装剥有
直径30cm奥行30cm
電源切替スイッチ欠損
裏面取り付け用ステイ
状態並
【秋田機関区120】
4093〜4092
内側業務用バッテリー
で点灯する仕組み
現状点灯不可
大きな懐中電灯的
なイメージ
上部フタ固定用ピン無
先端両端ピン錆固着
現状、前面開閉不可
電源切替スイッチ有
使用による錆、塗装剥有
直径25cm奥行26cm
裏面取り付け用ステイ
状態良
【小樽築港機関区】
おそらく加減弁ハンドル
(レギュレーターハンドル)
の部品の一種と思われる
蒸気機関車運転席内
で使用
砲金製
45cm×6cm
状態使用痕共に極上
【小樽築港機関区】
ハンドルの一種もしくは
なんらかのレバー
蒸気機関車運転席内
で使用
鉄製
握ると動きは硬いものの
動作可能
35cm×10cm
状態使用痕共に極上
【小樽築港機関区】
D51 465の解体部品
レフト側をさす刻印有
砲金製
13cm×8.5cm×8.5cm
状態使用痕共に極上
¥6,000 ¥6,000 ¥5,000SOLDOUT ¥15,000 ¥8,000
名-20061 名-20062 名-20063 名-20064 名-20065
国鉄90年記念誌 路面電車写真集 JR西テキスト けん引定数表 JR西マニュアル
【写真で見る国鉄90年】
日本国有鉄道発行
全119ページ
ケース等無
経年焼、端擦有
状態優
【写真でつづる日本
路面電車変遷史】
高松吉太郎著
鉄道図書刊行会
明治、大正の幻の軌道
多数収録。資料性高
昭和53年10月15日第二版
全157ページ
サイズ27×19.5cm
ケース入/状態優
【安全概論T・U】
初版第3刷 平成22年3月
西日本旅客鉄道株式会社
A4判/全233ページ
安全概論
「安全を最優先する
企業風土」の構築
安全管理の要点
安全性向上に向けて
の4部構成
状態優
【けん引定数表】
昭和35年、岐阜〜高山
はC51、C55、C58他多くの
SLが運用。C58にいたって
は混合列車が富山まで
読み解く要素多数
中部支社高崎機関区常備
昭和35年6月1日改正
サイズ21×30×0.7cm
全101ページ/状態優
【在来線電車併結
マニュアル】
西日本旅客鉄道株式会社
鉄道本部
運輸部 車両部
平成11年11月
フルカラー 画像多数
業務上の書込有
シミシワ/一部剥有
A4判横/全20ページ
状態良
¥5,000 ¥5,000 ¥5,000 ¥10,000 ¥3,000SOLDOUT
名-20060
中央西線他蒸気機関車用区名札「多」
【多治見機関区】
ディーゼル準急、急行等の配置、運用をになっていた多治見機関区
気動車以外にも蒸気機関車の配置、運用があった
中央西線を担当する機関区は中津川、木曽福島他各機関区などがある
多治見機関区もまたその一翼をになう
表面の清掃をおこなっているためか、煤はみられないものの
繰り返しの使用によりうろこ状になった塗装の上塗状態や、
区名札枠に入れて使用することによる下部磨り減りがみられる

上部返し取っ手付鉄製塗装板
下部差込擦/反、裏面錆有/状態使用痕共に極上
¥55,000
名-20055
運転士スタフ「高山本線キハ55準急ひだ」
【高山機関区行路揃】
昭和40年9月の段階では急行格上げ前の準急列車が走っていた
高山線経由で名古屋〜富山間の優等列車
同時代の高山線優等列車ではボンネット特急格上以前のディーゼル急行加越、
名鉄ディーゼル特急北アルプス号の前進である、準急たかやま、
循環準急しろがね、こがね等が見られる 加越のみ急行列車扱
高山から美濃太田までのルート往復分で、受け持ちが高山区
上りひだ2号から下りひだ3号への一連の流れがわかる
行き違い列車には2711D準急ひだ1号、2712D準急ひだ3号がある
これは名古屋発ではなく、四日市始発のもので一日上り下りともに
それぞれ一本のみとなっている

【高山区】気甲組気5仕業 昭和40年9月20日施行
上り714D 高山08:52発→美濃太田10:53着
下り713D 美濃太田15:14発→高山17:35着
調整者、照合者印有  通票区間1〜3種まで
スタフ2枚ケース無 状態使用痕共に極上
¥30,000
名-20050
運転士スタフ「高山本線キハ82特急ひだデビュー」
【高山+美濃太田機関区行路揃】
昭和43年10月ダイヤ改正で急行から特急に格上げになったデビュー初年度のもの
高山線経由で名古屋〜金沢間の優等列車
同時代の高山線優等列車では急行のりくら、循環急行しろがね、こがね等が見られる
キハ82特急ディーゼルカーは指定席、自由席の全6両編成
グリーン車誕生以前、1・2等からなる等級時代で、1両のみ1等車有
高山から岐阜までのルートで、高山から富山までの受け持ちが高山区
高山から岐阜までの受け持ちが美濃大田区
高山機関区の下りひだから上りひだ、美濃太田機関区へと
連絡する上りひだの一連の流れがわかる

【高山区】気甲組第2仕業 昭和43年10月1日施行
下り1011D 高山18:01発→富山19:25着
上り1012D 富山07:38発→高山09:08着
通票区間1〜3種まで
【美濃太田区】気甲組第2仕業 昭和43年10月1日施行
上り1012D 高山09:10発→岐阜11:27着
※岐阜以降は回送等で美濃太田機関区に戻ると思われる
調整者、照合者印有  スタフ2+1=3枚ケース無 状態使用痕共に極上
¥35,000SOLDOUT
名-20045
運転士スタフ「高山本線DD51重連お召」
【高山+美濃太田機関区行路揃】
昭和44年、第20回全国植樹祭、富山県行幸でのお召運用
DD51555+DD51554重連+新1号による編成
高山から岐阜までのルートで、高山から富山までの受け持ちが高山区
高山から岐阜までの受け持ちが美濃大田区
高山機関区のDD51単騎からお召運用、美濃太田機関区への
機関車単騎運用までの一連の流れがわかる
金局の通達はなく、名局の通達のみ表記

【高山区】臨1001仕業A美濃太田区臨1001仕業 昭和44年5月28、29日施行
下り臨単9863レ 高山16:20発→富山18:55着
上り臨回8826レ 富山10:40発→笹津11:25着
上りお召 笹津12:10発→高山13:37着 通票区間1〜3種まで
【美濃太田区】臨1001仕業A美濃太田区臨1001仕業 昭和44年5月29日施行
上りお召 高山13:39発→岐阜16:44着
臨単9879レ 岐阜18:10発→美濃太田19:14着
調整者、照合者印有  スタフ2+2=4枚ケース無 状態使用痕共に極上
¥100,000SOLDOUT
名-20036 名-20037 名-20038-06 名-20039 名-20040
車掌スタフ 北斗星車掌スタフ カシオペア車掌スタフ DC列車用
運転線図
名鉄補充券+
変遷冊子
【特急あさしお3/6号】
13D京都→城崎間
16D城崎→京都
特急まつかぜ1/4号
5D大阪→米子
8D米子→新大阪
編成、乗換案内有
ハードケース入
書込有/状態優
【平平C217行路】
平成14年12月1日改正
北斗星1号
EF81形12両
1上野→野崎
2野崎→越河
4有壁→盛岡
盛岡→い沼宮内
5い沼宮内→小柳
6小柳→青森
ラミネート加工表裏5枚
19.2×10.5p
行路不揃/状態優
【C816行路】
 8009 カシオペア
1〜6まで
8010 カシオペア
1〜6まで
ラミネート加工表裏12枚
19.2×10.5p
編成表・乗換案内表/
カシオペア豆知識付
状態優
【標茶機関区】
標茶〜川湯間
上下DC列車用
運転速度、ノッチ位置
変直ハンドル位置
運転時分、 線路断面図
勾配、曲線等表記有
蛇腹式
経年によるシミ、ヤケ有
名前消痕有
状態使用痕共に極上

【名古屋鉄道
地図車内乗車券
の変遷】
今枝憲治
全89ページ
+
昭和35年廃線の平坂線
平坂口表記有
両面書込、折、シワ
下部一部切取有
状態優
¥5,000SOLDOUT ¥8,000SOLDOUT ¥13,000SOLDOUT ¥4,000 ¥10,000
名-20031 名-20032 名-20033-37 名-20034 名-20035
旅客用本線機関車
運行図表
バススタフ 鉄道模型 S-1キー 名鉄ネクタイピン
【昭和61年3月3日修正】
汐留〜小田原、
東京〜梅小路
京都〜宮原操車場
大阪〜下関間の
機関車運用表
新鶴見EF65PF
下関EF62、EF65PF
EF66による運用
さくら、あさかぜといった
ブルトレスジも愛称名入で
それぞれ収録
荷物、入換、試運転なども
見られます
4711D急行たかやまも収録
テープ補修有
状態良
【名古屋市交通局】
野並18-002番 B-3
野並〜森の里団地
野並〜有松町口無池
ラミネート表紙2+8枚
野並交差点付近乗車場
案内図付
状態優
【D51型蒸気機関車1/70】
昭和60年10月
永年勤続功績賞表彰記念
鹿児島鉄道管理局長
26×49×6p
額入/状態優
【S-1】
カギの先端部のライフルを
回転させることによって
開閉可能
5.5×2.5m
メッキ剥有
状態良
【名鉄8800形
増備車完成記念 S62.7】
ケース有
状態優
¥3,000 ¥2,000SOLDOUT ¥3,000 ¥15,000SOLDOUT ¥3,000SOLDOUT
名-20026 名-20027 名-20028 名-20029-01 名-20030
国鉄百年写真史 ICカード ICカード SL勾配計 地下鉄連絡運賃表
【日本国有鉄道百年
写真史】
昭和47年10月14日
26.3×26.3×3.5p/全446P
創業時代/幹線伸長時代
鉄道院時代/興隆期の国鉄
戦時・戦後の国鉄
創業100年を迎えた国鉄
経年によるシミ有
状態優
【Suica】
THOMAS TOWN 2009
JR東日本
台紙付/デポのみ
状態優
【ICOCA】
PokemonCenter
×
ICOCA
JR西日本
台紙付/デポのみ
状態優
【SL勾配計】
0〜80度までの
勾配確認時使用
運転席内装備
真鍮製
取付用ボルト残有
一部剥有/状態優
【地下鉄運賃連絡表】
竹村駅
38.5×58.5×0.3p
プラ板
状態優
¥3,000 ¥5,000 ¥5,000 ¥5,000 ¥3,000
名-20021 名-20022 名-20023 名-20024 名-20025
愛称板 愛称板 愛称板 記念愛称板 記念愛称板
【さんべ】
○米
プラ板/裏無
状態優
【なにわ銀嶺】
○大 ○宮
プラ板/裏無
状態優
【シュプール野沢・苗場/
シュプール妙高・志賀】
プラ板
所属無
カッティングシート文字
状態優
【デラックスちば
漫遊1号】
両国→安房鴨川
指定席
プラ板記念品
ちばディスティネーション
状態優
【わかしお 指定席】
裏白
ホーロー板
記念品
状態優
¥8,500SOLDOUT ¥8,000ご予約済 ¥6,000 ¥2,000 ¥3,000ご予約済
名-20016 名-20017 名-20018 名-20019 名-20020
動力車乗務員運用表 動力車乗務員運用表 動力車乗務員運用表 動力車乗務員運用表 動力車乗務員運用表
【昭和42年10月1日改正】
高山機関区
名古屋鉄道管理局
富山第一、高山各
機関区のDL、SL用
の客貨運用収録
甲組時代

A4判7ページ
美濃太田機関区印有
書込有
状態使用痕共に極上
【昭和48年10月1日改正】
高山機関区
名古屋鉄道管理局
富山第一、高山各
機関区のDL、DC用
の貨物、入換運用収録
DC優等運用有

A4判2+24=26ページ
高山機関区印有
運用表解説、書込有
状態使用痕共に極上
【昭和50年3月10日改正】
高山機関区
名古屋鉄道管理局
富山第一、高山各
機関区のDL、DC用
の貨物、入換運用収録
DC優等運用有
A4判2+24=26ページ
当直用
運用表解説、書込有
状態使用痕共に極上
【昭和53年10月2日改正】
高山機関区
名古屋鉄道管理局
富山第一、高山各
機関区のDL、DC用
の貨物、入換運用収録
DC優等運用有
A4判3+22=25ページ

運用表解説、書込有
状態使用痕共に極上
【昭和55年10月1日改正】
高山機関区
名古屋鉄道管理局
富山第一、高山各
機関区のDL、DC用
の貨物、入換運用収録
DC優等運用有
A4判3+22=25ページ
美濃太田機関区印有
運用表解説、書込有
状態使用痕共に極上
¥8,000 ¥5,000 ¥5,000 ¥5,000 ¥5,000
名-20011 名-20012 名-20013 名-20014 名-20015
運転士スタフ 運転士スタフ 運転士スタフ 運転士スタフ 運転士スタフ
【美濃太田機関区】
気甲1組気1仕業
キハ55準急ひだ
昭和40年10月1日改正
気2712D高山→美濃太田
調整者、照合者印有
通票区間有
ケース無表のみ1枚
状態使用痕共に極上
【美濃太田機関区】
甲1組16仕業
C58貨物ラストラン
昭和44年1月8日
岐阜〜美濃太田間で
貨物列車による「SL
さよなら」運転
貨丙875レ岐阜→美濃太田
調整者、照合者印有
ケース無表のみ1枚
状態使用痕共に極上
【美濃太田機関区】
気乙組気9仕業
キハ58急行のりくら7号
昭和47年3月1日改正
急気706D美濃太田→岐阜
気223D岐阜→美濃太田
気328D美濃太田→岐阜
気831D岐阜→美濃太田
調整者、照合者印有
ケース有表裏2枚
状態使用痕共に極上
【美濃太田機関区】
DC2組気B12仕業
キハ58急行のりくら
改正不明
713D岐阜→高山
作成者、照合者印有
ケース有表のみ1枚
状態使用痕共に極上
【美濃太田機関区】
DC2組気B14仕業
越美南線
美濃太田〜北濃往復
3月3日改正年号不明
327D美濃太田→北濃
330D北濃→美濃太田
作成者、照合者印有
通票区間1〜3種まで
ケース有表裏2枚
状態優
¥20,000 ¥20,000 ¥10,000 ¥10,000 ¥10,000SOLDOUT
名-20006 名-20007 名-20008 名-20009 名-20010
名鉄系統板 名鉄種別板 名鉄種別板 名鉄設備板 名鉄ワッペン
【はんだ山車まつり】
平成24年10月6.7
プラ板
60×45p
シール張
状態優
【準急】
プラ板
33×45p
上塗有
塗装剥有
即売会販売時の穴無
状態使用痕共に極上
【回送】
プラ板シール文字
33×45p
上塗無
即売会穴有
裏シール剥がれ有
状態使用痕共に極上
【55 R280】
鉄板シール文字
30×40p
数字蛍光塗装文字
光をあてると
反射して光ります
状態優
【SUPER VISOR】
7×5.5p
裏マジックテープ

状態優
¥50,000 ¥10,000 ¥10,000SOLDOUT ¥3,000SOLDOUT ¥4,000SOLDOUT
名-20001 名-20002 名-20003 名-20004 名-20005
DD51運転線図 DD51運転線図 DD51運転線図 DD51運転線図 DD51運転線図
【高山飛騨金山間
旅客列車】
高山機関区常備品
速度曲線、目標時分
上り下りノッチ、勾配、
キロ程曲線、
ブレーキ位置他
運転士の携帯資料
昭和42年9月
経年による若干ヤケ有
状態使用痕共に極上
【高山飛騨金山間
貨物列車】
高山機関区常備品
速度曲線、目標時分
上り下りノッチ、勾配、
キロ程曲線
運転士の携帯資料
昭和42年9月
経年による若干ヤケ有
状態使用痕共に極上
【高山富山間
貨物列車】
高山機関区常備品
速度曲線、目標時分
上り下りノッチ、勾配、
キロ程曲線
運転士の携帯資料
昭和42年9月
経年による若干ヤケ有
状態使用痕共に極上
【高山富山間旅客列車】
43年3月は高山本線
客車運用の最終改正
高山機関区常備品
速度曲線、目標時分
上り下りノッチ、勾配、
キロ程曲線、ブレーキ他
運転士の携帯資料
昭和43年3月
経年による若干ヤケ有
状態使用痕共に極上
【高山富山間
貨物列車】
高山機関区常備品
速度曲線、目標時分
上り下りノッチ、勾配、
キロ程曲線、けん引
定数
運転士の携帯資料
昭和47年7月
経年による若干ヤケ有
状態使用痕共に極上
¥4,000 ¥4,000 ¥4,000 ¥5,000SOLDOUT ¥4,000SOLDOUT
このページは【200ページ】です
商品問合先/名古屋店 052−252−5255 (TEL・FAX) 11:00-20:00
入荷速報Page 199 200 201 192 193 194 195 196 197 198 名古屋店TOP karamatsuTOP
-----お問合せは店長直行メールか直接お電話下さい 052-252-5255-----

店長直行メール

トップページに戻る